レベル2で敵の森に入っていく戦術。 チーズではない。手練れのジャングラーなら、候補に入っているルートだ。 シャコ相手に青スタートして、CSが0対8になった ケイン相手に赤スタートして、CSが0対8になった そんな経験のある人はいるだろう。 今回は、押し付けられる側ではなく、押し付ける側に回る。 紹介するのは、 敵のグロンプをスティールする 大幅に敵ジャングルのHPを削って、序盤に2キャンプ差をつける そういうルートだ。 グロンプを奪い、ウルフを食べる。レベル3になった時、相手のCSは4、自分は12だ。 た ...