パッチ14.8でWのパワーがQに移ったスカーナー。 何故かWの射程が自分を中心としたAOEなのに700もある。 Dota2のRazor Qを思わせるスキルだ。 ※ Dota2はマルファイトのRがレベル1から使えるゲーム。 https://www.youtube.com/watch?v=aSG25ExMvBM とりあえずLoLっぽくない強力なスキルである。 パッチ14.6のレク=サイもビックリするほどW上げトップスカーナーが強かったのと、ジャングルでW上げしてもクリアが遅い。 なのでQにバフを受けた。 パッ ...